top of page

初投稿

こんにちは! ふじはると申します。

ブログ初投稿になります~~。

こちらのHPはピクシブの倉庫だったり、告知などに使おうと考えているのですが・・・

まぁなりゆき編集でのんびり更新してこうと思ってます。

「はるやすみ」ですしね!!!!!(ダメなサイトタイトルのつけ方)

一応ツイッターもやっているんですが、私全然喋れないんですよ、恥ずかしくて。

本当SNS向いてねぇなーと思っているんですがツイッターって情報が早いし便利だから良いんですよね。だからブログでは頑張って喋ろうかなと。

内容あるなしは問わないでくださi…(小声)

最近はエヴァか芸能あたりを右往左往してます。

大学時代はずっと芸人にどっぷりだったのでその頃の感覚が抜けないというか、もはや自分を形成してるものの一部だと思っていて、今もたまーにだけどラジオを聞いたりしています。ニヤニヤしながらくっだらない話を聞くのが本当に最高なんですよ…やめられない…。

エヴァは確か社会人になってからハマったかな? 高校の時にアニメ版は全話見ていて、その時は話が難しすぎてハマらなかったんだけど、なんか急にDVD借りよーって思って、観てみたらクソ面白いやんけ!!!!!!!ってなってハマりました。こう考えたらエヴァって大人のアニメなんだなー。凝られた設定がたまらないです。

あ、話は変わりますが今度エヴァのグッズを作ろうと考えていまして、

出来上がったらネット通販とか、もしくはイベントで売るならその告知をしたいなーと考えてます。頑張ってデザイン作りますよ~!!うぉぉ(#^.^#)

では、初投稿はこのへんで終わります。

またねー。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page