top of page

お久しぶりです。

とてもお久しぶりです。

このサイトの存在を忘れているわけではないんですが、

作品アップの手間を考えると、どうしても支部やツイッタに

居座ってしまいますね。もし足を運んでくださった方がいたらすみません…。

なんやかんやで月日が流れまして、私の身の回りの環境も

どんどん変わっていきました。

ぶっちゃけ以前よりも時間を使える状況ではありますゆえ、

頑張って絵を描いております。

この先に何が待っているのか、自分でもわからないですが

後悔だけはしないよう描きまくってます。うん。

あと本をですね!出したんですよ。闇表で。

ここにきて遊戯王にハマるとは思ってなかったんですが

ハマっちまったものは仕方ありません。もう生み出すだけです。ハイ。

2冊目が夏にでます。ええ、出ますよ。

前回、はじめて発行したので結構まじめに作ったのですが

今回はエロ中心にしたので考えようによってはある意味

「はじめての同人誌らしい」内容になってます。楽しみです。

コロナで厳しい状況の方も多いと存じますが、こんな初心者の本が

少しでも楽しみの糧になればと考えています。

無理せず、頑張っていきましょう。

ではでは、まじめなふじはるでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page