top of page

新年のご挨拶とお知らせ。


あけましておめでとうございます、ふじはるです。

昨年は個人的にいろいろありまして、例年以上に1年がとても早く過ぎてしまったように感じます。こうして考えると、もっと一年一年を有意義に、大事に過ごしていきたいです。

今年もほどほどに頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

そして、お知らせ。

昨年の11月あたりから作成しておりましたエヴァンゲリオンのグッズが

とうとう完成致しましたのでご報告します!!わーい!パチパチパチ(^◇^)

アクリルキーホルダー2種、缶バッチ8種(サイズは56mmと44mmの2種)になります。

BOOTHにて販売中ですので、ぜひ覗いてみてくださいね!!!

下記はショップのURLになります。

https://fujiharu.booth.pm/

ネット知識が浅いため梱包用品など準備に手間取りましたが、なんとか販売まで漕ぎつけることができました。とりあえず知らないことはネットで調べまくりました。いやぁ…調べれば何でも載ってるインターネットって本当に素晴らしい!!!笑

しばらくは発送とかしつつ、次は何つくろうかなーとかゆったり考えたいと思います。

ではでは、簡単ではありますが、新年のご挨拶とお知らせでした。

またねー^^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page